VOICEお客様の声

Oさま 体験セッションの感想

2019/08/05

Oさま、体験セッションにお越しいただきありがとうございました。

体験セッションの感想を紹介させていただます。

 

 

★emi-lifeの体験セッションにお申込み下さった経緯

子育てをしながら、フルタイムで働いているので、日々の生活の中で運動する時間を確保するのが難しいことと、代謝が悪いのか、太りやすく痩せにくくなっていることが悩みでemi-lifeの体験を申込みしました。

 

 

★emi-lifeの体験セッションをやってみてどうだったか?

TRXトレーニングは、はじめてでした!

始めはうまく腹筋が使えず、腕の力で支えてしまい、姿勢が保てなかったりと、普段自分が適切な筋肉を正しく使えていなかったことを実感しました。

 

代表の榎本さんに正しい姿勢と筋肉の使い方を教えて頂くと、体幹の筋肉を使っているのがはっきりわかり、それだけで腹筋が引き締まるのがわかりました。

 

榎本さんから「身体の筋肉のつながり方を理解して、日常で意識するだけで、姿勢が良くなり、美しい身体が作れるんですよ。」と教えて頂きました。

 

また、榎本さんはコーチングの資格を取得されており、トレーニングの間にセッションをして下さり、「なぜダイエットがうまくいかないのか、どうしたら続くのか。」など私にあったダイエット方法を一緒に考えてくださりました。

 

食事指導は、ホルモンバランスの改善などについて質問しました。分かりやすく、今日から実行可能なアドバイスを頂きました。
女性はライフイベントに合わせて心も食事も整えていくことが大切だと分かりました。

体験後、腹筋の筋肉痛にびっくりです。短い時間だったのに、こんなにも筋肉を使っていたのかと実感しました。
それに、持病の腰痛が調子よいのにも驚きました。

 

短時間でたくさんのことを教えて頂きありがとうございました!

 

 

★榎本からひと言

Oさま、ご感想ありがとうございました!

そうなんです!!大切なことに気づいていただけて、とっても嬉しいです。
ジムでトレーニングしている時間より、日常生活している時間の方が圧倒的に長いので、日常で正しい姿勢と筋肉の使い方をすることが大切なんです。
トレーニングは、日常筋肉が正しく働くためにするものなんですよ。
ぜひぜひ、日常で正しい姿勢・筋肉の使い方を意識してみてください。

 

体験セッション受付中!!

ご興味のある方は、ぜひ一度ご体験下さい♪

詳細はこちら→